全福センター
文字の大きさ

事業ガイド

以下はワークぴあ府中が実施している主な「事業」のご案内です。

詳細は
「事業ガイドブック」をご覧ください。⇒
皆様の暮らしに役立つものが見つかるはずです!

事業所にお届けする
「公社ニュースひばり」とともに
是非お読みいただき、どんどんご活用ください!
ガイドブック
 

個人でも、事業所ぐるみでも、ご家族連れでも楽しんでいただける企画を提供してまいります。各事業とも、参加費の一部を補助金で賄いますので、大変お得な料金でご参加いただけます。

お祝い金、お見舞金、弔慰金をお渡しします。給付一覧表で給付事由に該当される方は、ワークぴあ府中事務局へ請求してください。

冠婚葬祭、教育費、医療・出産費、物品購入費、旅行費などの生活資金を必要とする会員に、低い金利で融資のあっせんをいたします。(事業資金としてはご利用いただけません。)

旅行・宿泊をはじめ、レジャー・スポーツ、健康管理、趣味・教育等、さまざまな分野での余暇活動の助成として補助金や補助券をお渡しいたします。
「提携・協定施設割引・優待サービス内容一覧」をご覧のうえ、必要な書類を「事務手続き」から入手してお申し込みください。

提携施設によって補助券等のサービスの受け取り方が異なります。
■公社ニュース「ひばり」に共通補助券を同封している場合
■事務局にて補助券をお渡ししている場合
■会員証の提示により割引される場合
■ご利用後、補助金を振り込む場合
■事務局にて割引券・申込書をお渡しする場合   

※詳しい申込方法、ご不明な点については事務局(TEL:042-361-1188)までお問合せください。(料金は変更になる場合がございます)