全福センター
文字の大きさ

ジックZ 申込み方法


 公社ニュース「ひばり」に掲載されている事業のお申し込みが、ネットで可能になりました。
 ※ 下記ご利用方法をご参考願います。

 【 ご利用方法 】
 ① ホームページ(HOME)よりサイドバナークリックする。
     


 ② 「各種チケットお申込み(リンク先)」から、ご希望のチケットカテゴリーを選択する。( 取扱中のチケットのみ選択可能です。)
   

 ③ ご希望の「各種チケットお申込み(リンク先)」を選択すると申込み可能なチケットのイベント詳細が表示されます。
  

 ④ ご希望のチケットを選択し、希望枚数を選択してください。
 ( 複数のチケットを一度にお申込みいただくことは可能です。 )
  《 注意:券種・開演時間などご注意のうえお申込み下さい。 》
  


 ④「事前申込み」の内容(チケット名・券種・金額・枚数)をご確認ください。
  ※ 内容に相違がありましたら、一番下の『戻る』をクリックし再度選択してください。
  「事前申込み」にお間違いないようでしたら、「申込者情報」に必要事項をご記入願います。
  ※ 会員番号の相違や会員登録の確認が取れない場合は受付できません。
   最後に『次へ進み』をクリックしてください。
  

 ⑤「申込み内容」・「入力内容」が一覧で表示されますので、再度ご確認ください。
  ※ 内容に相違がありましたら、一番下の『戻る』をクリックし再度選択してください。
   内容にお間違いがなければ『申し込む』をクリックしてください。
  

 ⑥ お申込み後、「お申込み受付(自動配信メール)」が入力いただきましたアドレス宛に届きます。
  《 注意:この段階では、申込み受付は確定しておりません。 》
  しばらく経ってもメールが届かない場合は入力をされたメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、ワークぴあ府中事務局までお問い合わせください。
  ◆ お使いの環境により、『受信拒否』の設定にされている・『迷惑メールフォルダ』に入ってしまっている場合もありますので、ご確認をお願い致します。なお、受信拒否・迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、今後のお送りするメールも届きませんので、ticket@hibarin.zenpuku.or.jp>・
no-reply@gicz.jp
からのメールが届くようにドメイン受信拒否設定の解除等をお願いいたします。

 ⑦ ワークぴあ府中事務局でお申込み頂きました内容をご確認後、お申込み情報に入力されたメールアドレスに受付完了メールを送信します。
 
 【 重要 】ワークぴあ府中事務局から受付完了メールが届かない場合は、お申込み期間内に事務局まで、ご確認のご連絡をお願いいたします。※期間が過ぎますと、追加・変更・削除ができませんので、ご注意ください。